みなさま、こんにちは!


6月19日の夕方、クラブマウスビートを見に行く前に

もしかしたらとショーベース前でグリーティングしている

スティッチとエンジェルを探しに行ったら本当に遭遇しました!



スティッチが大好きな吉田パパ。

普段からスティッチのシャツをたくさん持っているのですが

今日ももしかしたら会えるかもしれないと

スティッチのTシャツでパークに行ったんですね。


そしたら偶然、お二人と会うことができたので

猛烈に喜んでました!!


引き寄せの法則!?(笑)


今度は、自分も誰かお気に入りの

キャラクターのシャツを着て行ってみようかなあ笑笑


げん担ぎしたら会えるかもしれませんよねー!!