みなさま、こんにちは!


本日は、東京ディズニーランドの

アドベンチャーランドにある

ボイラールームバイツに6月17日から新搭乗した

チップとデールまんを食べてきました。


こちらがチップとデールまん。

左がサツマイモのあんが入っていて

右がチキンのトマト煮込みが入っています。


さつまいもあんは、素材の味を大事にしてる感じで

コテコテと甘いわけではなく、ナチュラルな甘さという感じ。



トマトとチキンのあんは

ザお食事系と言う感じの味付けで

トマトの香りと柔らかいチキンの風味が味わえる

中華まんという感じでした。


個人的には、どちらもとても美味しくて

一つ一つが小さいので、食べやすいんですけど

もうちょっとだけ大きかったらなぁって思いました。

(なんせチップとデールサイズで750円なので‥(笑))

でもまた買って食べちゃうと思います!


ちょっとだけ動画を撮りました!

大きさの割にお値段がなかなかしますが、(⌒-⌒; )

ビジュアルがとっても可愛いので話題性も抜群だと思います!!


おいしかったです。ごちそうさまでした。

また食べたい中華まんでしたっ。