みなさま、こんにちは!


本日のパークレポートは東京ディズニーシーより!

(↓)ごらんくださいませ!

チップとデール、そしてベルリオーズに会えました!


プルートにも!・:*+.\(( °ω° ))/.:+歓喜!


うきうきしながら園内に入ると

まさにチップとデールがグリーティング中。


すごい!神業のように着替えも移動も早い!


周囲もゆったりしていたので

すごく楽しく写真撮影していただけました。


グリーティングの様子を撮影していたら

傘のイラストを見て喜んでましたよー!

その時の様子がこちらです。可愛い💕




たまたま持ってきててよかった(笑)


それにしても、本当に今日は日曜日?というほど

園内のアトラクションに待ち時間がありません。


ファンタジースプリングスグッズも

並ぶことなく購入可能

(おひとり様一種類一点のみ購入可能。

レジにてチケット認証があります。)


お菓子類は、チケット認証などなく

あちこちのお菓子を扱うショップで販売していました。

お菓子は時間的にまだ買わない方が多いので

ショップも静かです。


先日発売したスイスサマーグッズも

このようにゆったり見て選ぶことができます。


というか、もう、夏のグッズですか!

季節の移り変わりって、早い!


ヴェネツィアン・ゴンドラへ行ってみると


待ち時間ゼロ!


ショーの抽選は全滅ですし、

ファンタジースプリングスのスタンバイパスも

全く取れてませんが、本気で快適すぎて

それすら気にならないほど。

(いや、逆に、ファンタジースプリングスの

あるおかげで、他のエリアが空いているので

あそこをはなから除いて考えれば、天国です!)


今日はピーターパンのシャツ(4,300円)をお買い物。


ウェンディとマイケルとジョン、ナナがいるブルーのシャツと、

ロストキッズのベージュシャツが売り切れていましたが

ピータパンのシャツとフック船長とスミーのシャツは在庫がありました。

ちょっと見ないと売り切れてるのですよ。

( ̄▽ ̄;)欲しい買い物は先にしなきゃあかん‥


ではでは、次のページに続きます。

暑いので、ドリンク必須になっている
東京ディズニーリゾート。
皆様、熱射病にならないようくれぐれもお気をつけください!