みなさま、こんにちは!


本日は6月26日スティッチの日ですね!


6月26日のスティッチの日を記念して

ディズニーストアからスティッチグッズが

新発売されていますが、

今日からはホノルルクッキーも新発売♡






(↓)オンラインでも買えるのは嬉しいです。





そして、こちらのグッズは(↓)

全国のディズニーストアで購入できるものです。

今回はサンプルを4点撮影しています♪


まずは、ショッピングバッグ。

お値段は800円なり。

裏と表でデザインが違い、

ハワイの海でサーフィンをするスティッチと

みにくいアヒルの子の絵本を手に

ちょっとだけもの悲しそうな顔をしている

スティッチの表情がとてもキュートです!


続いてはお水がたっぷり

1リットル入るウォーターボトル。

お値段は1本2000円です。


最近は、ジムに行く方も増えているし、

職場などでも利用されるシーンが多いため

ウォーターボトルの需要がとても伸びているそうです


そして、このふわふわぬいぐるみ!

お値段4800円なり。


スティッチとアヒルの子の表情がとっても可愛いです♡

映画では、こういうシーンは無いので(笑)

実際に見てみたいと思いました🤣

良い子レベル1000ですね!!


そして、最後はブランケット。

お値段は1枚3300円です。

こちらは、イラストの書いてある表側が

触るとひんやりするポリエステル生地を使っていて

裏側はさらっとふんわりした

ポリエステルと、ウレタンの混合生地を使っています。


膝掛けにも便利そうなブランケットなので

クーラーの効いた室内などで使うのもありだと思います。


限定グッズ以外のアイテムは

6月14日から全国のディズニーストアで販売中!

既に品切れのものもいくつか出ているので

公式サイトをチェックして見てくださーい!!