みなさま、こんにちは!


先日、東京ディズニーシー

ファンタジースプリングスホテルに

宿泊してきたときのYouTubeが完成しましたので

お部屋のレポートを再掲いたします!

(こちらは6月に宿泊したレポートになります)






ファンタジースプリングスホテルは

入り口に入って右が

グランドシャトー宿泊者エントランス。

左に向かうとファンタジーシャトーの

チェックインカウンターがあります。


今回、我が家が宿泊したお部屋は7階。

ホテルエントランスサイドからの眺めは

このような感じでした。

本当にホテルエントランスが見える部屋ですね笑

名前のまんま。(^m^)


お部屋からの眺めがなかなか面白かったので、

ぜひご覧くださいませ。


というか、iPhone15のズーム機能がすごくて

ちょっとびっくりしました。

スマホにしてスマホにあらず?・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そして、嬉しかったのがこちら♪

紙製のタグにグランドオープンのメッセージが

書かれていました。感動〜!


お部屋はこのような雰囲気で、

魔法の森の中をイメージしたような

落ち着いた雰囲気。


あら。ベッドパスカル発見!



トランドルベッドの部分にはバンビのシルエットが♪


お部屋の枕元に電源とUSBケーブルを挿すところが

できていて、時代が変わると、そのうちここが

Type-Cになったりするのかな?なんて思いました。


ご質問いただいていたアメニティですが、

プラスチックのコップは4つ置いてありました。


4人泊まれる部屋だから、

もともと4つ置いてあるんですね。

でも、エコバックが2つなのは

なぜなんだぜ、、、((⌒-⌒; )謎。

(↓)動画で見てね。



気になるお風呂のお湯は、約6分でたまります!


アナウンスでは、5分と書いてあったんですけども

実際かかったら6分40秒でいい具合にたまりました。


水回りは、プリンセスと魔法のキスをイメージして

美しくて楽しい世界観を表現しています。

素敵ですねー。。(*^_^*)



とても美しくて繊細な雰囲気が漂う

ファンタジーシャトーのお部屋でした♪


次回は、レストランのレポートをいたします!