みなさま、こんにちは!


今日はこれから、はじめてのバケーションパッケージで

ファンタジースプリングスホテルに宿泊いたします‥!!


あー。。


もう、緊張して泣きそうですが😭


これから、気合いを入れて出発いたします。


今日はドナルドのお誕生日なので

東京ディズニーランドで、ドナルドのパレード見て

遠目から「おめでとう!」を伝えてきます!!


ちなみに着てるのは


こちらですよー!!


ビッグナンバーシャツ(ドナルドデザイン)


ではでは、行ってきます!


うわー涙が出てきた。。(涙)


とりあえず、車を駐車場に停めて

(チェックインは後ほど)

東京ディズニーランドに向かいます。


ファンタジースプリングスホテルの宿泊者は

出入りの時に宿泊証明書が必要とのことなので

後ほど、それについてもブログでレポートいたします。



では、ディズニーリゾートラインに乗って

東京ディズニーランドへGO〜!


バケーションパッケージの特典で、

マジカルミュージックワールドの観賞席が

ついているので行ってみたところ


まさかの一番前!

しかも中央席。。

ひざが震えるとはこのことで、

一生に一度の経験だからと、舞台を凝視。

角膜が乾燥するくらい目を見開いて鑑賞しました。

(O_O)→こんな顔してた。ほんとに。(笑)


で、今日なんですがパーク内システムエラーで

抽選できないんですね。。

クラブマウスビートが見たかったので

美女と野獣“魔法のものがたり”の前にいる

ゲストコントロールのキャストさまにお願いして

抽選させていただきました。


キャストさまが「もしよかったら、動画で

撮影しませんか?」とおっしゃってくださいまして

懐かしの抽選画面を撮影させていただきました。


みなさま、この画面、覚えてますかー!!


帽子がぴょんっと飛ぶ前の抽選画面ですよー!

ひゃー!懐かしい!

これ自分、真面目な話、

当たり画面をほとんど見たことがありません。

なぜならこの時、抽選会場とスマホどちらでも

抽選ができたので、当選券がほしいから

オンライン抽選はほとんどしなかったんですよね。

(チャレンジしたことあるけどほとんどハズレだった)


これのあと、ハズレると、ミッキーの帽子が

凹んで、「oh....」ってなる画面に変わり

その後、今の形になりました。


スマホ画面も進化してますよね!!



まあ、そんなわけで抽選は当たりませんでしたが

懐かしい画面を見て大盛り上がりした

自分と吉田パパでした。


ちなみに日曜日の東京ディズニーランドは

かーなり賑やかです!!


そして、ドナルドにも会えました!


みんなでハッピーバースデーを歌えたので

これでもうじゅうぶん!!



楽しくパークを後にしました。


では、これから

ファンタジースプリングスホテルに行ってきます!



(これが知りたいなーということなどありましたら

ブログのコメントやDMで教えてくださいませ(^。^))