みなさま、こんにちは!



昨日は東京ディズニーランドホテルに宿泊しまして

運良くお部屋からドローンショーを見ることができました。



今朝は少し早めに起きたので(朝6時)

このあと、東京ディズニーシーに向かいます。


ディズニーリゾートラインが6時03分からしか

動いていないとのことで、タクシーで

東京ディズニーシーに向かいました。


備忘録ですが、東京ディズニーランドホテルから

東京ディズニーシーまで1,300円でした。

(近いようで結構遠い?(^◇^;))


さて、これから2時間くらい開園待ちをします。


さすがにみなさま、早い!

かなり長い列になってますねー。

6時到着時で、列はこのくらいのびてました。



なお、本日の東京ディズニーシー通常オープンは

8時15分とのことです。


こちらが、ディズニーリゾートラインから見た動画です!



朝8時、ハッピーエントリー入場開始。

待っているお客様から拍手がわきあがりました!



では、また更新いたします(^^)