みなさま、こんにちは!



きゃー!

やってきました。
東京ディズニーシー!!



遂に、ついに、オープンまであと、1日!!



今日は、朝から足を運んで

ファンタジースプリングス前で

「1」を撮影してまいりましたー!!



もちろん

エンポーリオ前でも❤️


そして、こちら!


よーし。1日前のデザインゲットです。


これで、無事にポップコーンレギュラーボックスを

買えました。


そして、朝早くにマーメイドラグーンに行ったので

誰も並んでいないワゴンで

ピーターパンのポップコーンバケットを

購入することができました。



今回は、レギュラーボックスと

ポップコーンバケット(引換券付)を購入して

お値段合計3600円なり。


一緒にいるお友達もバケットを一個購入したので

並べて写真を撮らせてもらいました♪


素敵すぎるポップコーンバケット♪大切にします❣️


では、また追記します!