みなさま、こんにちは!



今日は、昨日に続いて朝からちらほら雨模様。


昨夜からディズニーホテルに宿泊しているため

今回はハッピーエントリーで入園します。

(ちなみに今日はファンタジースプリングスの

プレオープンはありません)


本日の東京ディズニーランドは

ハッピーエントリーが8時45分(一般入園9時)

東京ディズニーシーは8時30分(一般入園8時45分)



今日から6月5日まで、オープン時間は

(↓)こちらになるそうです。


朝イチでミッキーに会えました♪

雨があがってよかった!


お目当てのお土産を買うため

入園してすぐ、ショップの

スタンバイパスを取りまして

エンポーリオに向かう我々。


買いたかったお菓子を購入です♪

いっぱいありすぎても一気には食べられないので

数種類だけ買いました(^o^)


これは今度、開封してレビューしますね!

絶対にどれも美味しいと思います(^ー^)


お買い物のあとは、お部屋に戻りまして

荷物を置いてからオチェーアノへ

朝食を食べに行きました。


朝ごはんに最近新しくパンプディングが

登場したのだそう!


ミラコスタに宿泊したら、やっぱり

ゆっくりと朝ごはんですよねー。。

美味しかった(^。^)


パンプディングを初めて食べましたが

自分でトッピングもできて楽しかったです。


では、再度パークに行ってみましょう。

今日はファンタジースプリングスは

入り口から閉まっていて、いよいよ本格化に

オープンに向けて調整に入るんだろうなという感じが

漂ってきます。

(今日、明日は5日に行われるイベントの

予行演習もありそうですね)


あと3日〜♪

明日、明後日もこれと撮影したいので

オープンしてるしてない関係なくぜひ来てみます(^。^)


今日のポップコーンレギュラーボックスです!


今回は久しぶりに東京ディズニーシーに来た

お友達も一緒だったので

ソアリン:ファンタスティック・フライトの

ディズニー・プレミアアクセスや


トイ・ストーリー・マニア!の

ディズニー・プレミアアクセスを購入して

時間短縮しながら楽しみました(^o^)


ファンタジースプリングスはまだ開いていませんが

ハーバーショーを見たり



ファンタジースプリングス内でも食べられる

フードを買ったり


新作グッズをお買い物したり


最後は「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」で
〆ることができて、楽しいひとときでした。

「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」は
どこで見ても綺麗ですけど、
ヴィラ・ドナルド・ホームショップ近くから見ると
キャラクターも近くて見やすいですね❤️
やっぱりここで見るのすごく好きです。



そして本日パークでお声掛け下さいましたみなさま

本当にありがとうございました!


また明日もよろしくお願いいたします!