みなさま、こんにちは!



見てください、このベイマックスちゃん〜♪


こんかい、ディズニーストアで

5月31日から発売されている雨の日グッズの

サンプルを撮影させていただきました!




ベイマックスだけでなく、

プーさんやスティッチもいますよー。


棚にあるのを見たときは小さく見えましたが

結構な存在感であります。



そして、こちらのサンプルも撮影させていただきました。

かっわいい!


ルシファーデザインの折りたたみビニール傘です。

なんといっても、この肉球がポイント!


広げるとこんな感じです!


まだまだこのほかにも素敵なレイングッズがたくさんあるので

ディズニーストア.jpをチェックしましょー!