みなさま、こんにちは!



今日はシェフミッキーの当日枠が取れたので

ディズニー・パルパルーザ 

ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

ランチブッフェを食べてきました!!


今回、ディズニーJCBカードの

ラプンツェルドリンクもオーダーできたんですが、


お値段が同じ1,500円で、

コースターが付きます!という魔のささやき

(いや、魔でもなんでもない普通の案内(^◇^;))で

ドナルドのドリンクを頼むことにしました♪


カルピス、マンゴーピュレ、杏仁豆腐、ミルク、

バナナシロップ、ブルーシロップ、ホイップクリーム、

マンゴーホイップクリーム、レモン、マンゴー、

金粉入りということで、

かなり、デザートっぽいドリンク。


せっかくだから、コースターも使ってみようと

ドリンクと一緒に持ってきていただきました。


さて。気になるコースターの水弾きですが


飲み終わるまでずっと使ってみたけれど

ふにょふにょにもならず、結構しっかりしたもので

紙製にしては、ばっちり撥水してくれてましたヨ。

実用的!(→使う人あまりいないかもだけど)


さて、ランチメニューはいろいろありますが

今回いただいたメニューでおかわりしたものを

ピックアップします。


まずは、シェフミッキーおなじみ

イラスト入りティラミス。


そして、めちゃくちゃ食べやすかったのが

韓国料理のまぜごはん「ビビンパ」


吉田パパは4回もおかわりに行って

あまりにも気に入ったものだから

ミッキーに直接「すごく美味しかったよ!」と

絶賛しまくってました。🤣🤣🤣


(↓)そりゃミッキーもこんだけ喜ぶわ〜😀


そのほか、個人的にすごく気に入ったのが、

かなり辛いんですが「黒カレー」。


そして、麻婆豆腐です。

実は自分、普段から麻婆豆腐カレーが大好きで

東京駅にあるカレーショップのアルプスさんに

良く行くのですが、

今回もこんな風にして食べてみました。

美味しかったですー!!



あと、長崎ちゃんぽんリンガーハットでも

普段から通販して食べてる皿うどん。



これが、なんとシェフミッキーに!!

今回、個人的に好きなメニューだらけで

お腹も大満足でした。


なかなか予約が取れないのが難点ですが

またいつか、タイミングよく利用できたら

お食事したいなと思います。(^^)