みなさま、こんにちは。


先程、東京ディズニーシーに行っている友人から

連絡がありまして、


今日、7時から並んで8時50分くらいに

園内に入ったんだけど、その時点で

・ファンタジースプリングスのアナ雪レストラン

モバイルオーダーが取れなかった。

・ディズニー・プレミアアクセスは8時35分で発券終了してた。

・ショップのスタンバイパスが取れなかった。

・ピーターパンのスタンバイパスは取れた。


とのことでした。

正式オープン前でこれは、熾烈すぎますね。。


開園約30分弱でファンタジースプリングスの

全アトラクションのディズニー・プレミアアクセスが

発券終了していますが、今日はプレビュー日なので

6月6日までに変動があると思います。


それにしても、アナ雪レストラン、、

凄まじき人気ぶりですねー!!


とりあえず公式設定の

開園13分後は、このような状態でしたが






9時25分にはファンタジースプリングス内全ての

アトラクションのスタンバイパスがなくなりました。


でも、9時30分前に入園すれば何らかの

スタンバイパスが取れてエリアには入れそうですから

少しだけ安心しました。。


やはりスタンバイパスは、発行枚数が多いぶん

若干猶予がありますね。

でも、スタンバイパスで並んで

最長何時間待ちになるのか、、気になるところ。


ちなみに(↓)9時30分過ぎのアトラクション状況

上が東京ディズニーシー

下が東京ディズニーランドです。


美女と野獣“魔法のものがたり”はさすがの

待ち時間ですが、この雰囲気だと夜はかなり

並び時間が短くなりそうな予感がします。。


ではでは〜。。