みなさま、こんにちは。



昨日、オチェーアノでお食事をした後に

同じフロアにあるミッキランジェロ・ギフトで

これを見つけました。


売り出してからすぐ品切れになっちゃって

何度か再販されてるバスケースです。

お値段は1つ3500円。


名刺入れにぴったりだし、

色合いもシックだし、ロゴもかっこいいし

火の打ち所がないほど素敵なグッズですね。


吉田パパが、どえらく気に入りまして

お揃いで使いたい!との事なので、2個買いました。


中のデザインも、ミッキーマーク。

入り口にあるデザインと同じで本当に素敵です。


在庫はまだなくなり次第終了との事でしたので

もし東京ディズニーシーに行かれて

ホテルミラコスタに足を運ばれましたら

チェックしてみてくださいませ。

2024年5月26日の段階では、

まだ写真のように在庫がいっぱいありました!