みなさま、こんにちは!


今日は、オチェーアノの帰りに

シェラトン・グランデ・トーキョーベイにある

ナムコランドに行きまして


この、すさまじく可愛い

ぬいぐるみにチャレンジしてきました!!


ちなみに、ティンカーベルのQposketは

どこにもなかった。。秋葉原行くしかないかも。


それにしても、まあ、何というか

すっごく可愛いぬいぐるみだらけ!

このレックスとかやばすぎます。


ハムもいましたし


ロッツォもいました。


、、、持ち上がらないだろ。。

という大きさのミッキーマウスぬいぐるみ。

ぐったぐたに柔らかくて、ずるずる滑りまくり

こちらも敢えなく撃沈。


小さいのはどうかと思いましたが

これが1番激ヤバで、途中でアームから滑り落ちて

全く歯が立たなかったです。


そんななか、話は最初に戻りますが

実力がモノをいうアームを球体の先端に

引っ掛けて落とすタイプのゲームにチャレンジ。



結果はこちら(↓)


いやー。なんとか、コツを掴んでゲット!


無事に取れてよかったです。。


次回からこのタイプは役割分担することにしました。


それにしても可愛い💕

大切に飾りまーす!!


(↓)店舗検索はこちらから見てね❤️