みなさま、こんにちは!


今日は、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの

オチェーアノのランチブッフェにまいりました。


今は、ダッフィー&フレンズがテーマのメニューが

6月30日まで食べられます♪


せっかくだからこれを頼んでみよう!と

ディズニーJCBカードのキャンペーンで登場している

ラプンツェルをイメージしたメンバー限定の

スペシャルドリンクをオーダーしてみましたよー!


おしゃれですねぇー🥰リボンがラプンツェルカラーで

ちゃんと髪の毛みたいになってるの!!



6月30日までの期間中、

東京ディズニーランドホテルのカンナではこちら(↓)



東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの

オチェーアノではこちら(↓)


ディズニーアンバサダーホテルの

シェフミッキーではこちら(↓)


注文の際、ディズニー★JCBカードを提示すると

ディズニー★JCBカード会員限定の

スペシャルドリンクが注文できます。


今日は、オチェーアノにきたのでこちらを頼みました。

一杯1,600円なり。


で!このドリンクなのですが、

一番下がピーチシロップ

真ん中がバタフライピーシロップ

マスカットウェルチを使って三段にしてありまして

一番上にある葉っぱでカメレオンのパスカルをイメージ


さらに、さらに、かきまぜると!!


紫の空にランタンが浮かび上がるような

景色になっているというではありませんか!!


えぇえぇえ!!

す、す、すごい!!


素晴らしい!!


どなたですか?!


こんな泣ける演出をするの!


しかも、ドリンクでっ!!



いやもう感動しちゃって

思わずキャストさまに

「素晴らしいですー!」と訴えてしまいました😍



あー。感動したー❤️



ディズニーJCBカードをお持ちのみなさま

ラプンツェルドリンク、ぜひ!頼んでみてください。


炭酸入ってないので、炭酸苦手な方も大丈夫でーす!