みなさま、こんにちは!



本日は、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの

オチェーアノで開催中のランチビュッフェに来ています


先ほどラプンツェルのドリンクをご紹介しましたが

同時に、リーナベルちゃんをイメージしたドリンク

も頼んでみました。

お値段1500円なり。


これは、個人的に飲んだ感想としては

ローズシロップ、ホワイトピーチシロップ、

クランベリージュース、ガムシロップ、

レモンジュース、ソーダ、レモン、花穂、

レモングラスというだけありまして

かなりレモンの香りが鋭いドリンクだなと思いました。

酸味が好きな方は良いと思います!

ラプンツェルのドリンクは、飲みやすかったですよー!


オチェーアノのブッフェは

平日と土日で料金が変わり

こちらでした。(↓)本日は、日曜日なので

7200円なり。


ドリンク2杯と、

ランチビュッフェで合計17,500円でした。


ここのビュッフェは、

やっぱりハイクオリティーなだけあって

各種ブレッドも凝っています。


いちごを使ったブレッドなども、このような感じで

普通のものとは全く見た目も違って、手が混みまくっています。

もっちりした食感も楽しめて素晴らしい味わいでした。


ダッフィー&Friendをイメージしたデザートは、

以前の通りで、色味も合わせて可愛らしい!


春が来たー!!

もう初夏だけど。🤣🤣🤣


この可愛いメニューたちは6月30日まで楽しめます。


そして、テラスから見たハーバーショーは

このような感じでした。



”ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング!”ブッフェ

6月30日までの開催です🌟


大人(平日)¥6,700

大人(土日祝)*7,200

中人(7~12才)$4,400

小人(4~6才)¥3,200

※3才以下は無料です。

【提供時間】 11:30~21:00