みなさま、こんにちは!


先程、ファンタジースプリングスホテルの料金表と

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの料金表を見比べていたんですけれども






どちらのホテルも、甲乙つけがたいほど

大変素晴らしいのですが、


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのスイートルームと

ファンタジースプリングスホテルのグランドシャトーが

お値段同じ位なんですよね!

30万円から40万円くらい。日によっては50万円弱。

(ひー。庶民には泊まれない‥。

我が家にはどちらも今後一生無理だ(⌒-⌒; ))


(↓)先程空きが出ていたホテルミラコスタ

ミラコスタスイート 325,000円


ファンタジースプリングスホテル

グランドシャトー

一泊素泊まり食事なし461,000円。



これ、例えば、300,000円持ってて

これから宿泊しよう!と言う場合

どちらにしようか?悩みませんか?


ハーバー一望のミラコスタか、

神秘の森にたたずむファンタジースプリングスか。



(いやー、書いてて悩むわー。泊まれないけど妄想で!笑




東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのトスカーナサイドと

ファンタジースプリングスホテルベイサイドエリアの

お値段も、そんな極端に差がないように思いました。



話題性はもちろん

ファンタジースプリングスホテルだと思いますが

みなさま、すばり、ご自身が

どっちかしか一生にに1回しか泊まれない!って

なったらどちらを選ばれますかー?(*^ω^*)


ファンタジースプリングス?

ホテルミラコスタ?


まだファンタジースプリングスが開いてもいないのに

何言ってんだよって感じですが(^◇^;)


皆様の率直なコメントお待ちしておりますー!


ちなみに、私は一生にたった1回しか泊まれなかったら

ミラコスタかなぁ。。


いや、、、ファンタジースプリングスか。。


悩む悩む。。