みなさま、こんにちは!



昨日のファンタジースプリングス

ポップコーンレギュラーボックスです。


もう、あと15日で正式オープンだなんて嘘みたい。

日の経つのはあっという間だあ。。


今回訪れたeチケットプレビューでは、

いろいろなメニューを食べてみる予定です。


ネタバレになってしまいますので

お食事レポートは、また改めて下に書きますね。


毎回下の方までおろしてすみません💦




メニューなどが載りますので

閲覧には充分ご注意ください。




(↓)ネタバレ防止のため、

該当記事はさらに下におろします。














では、この下から本文に入ります。
















今回は、みくが動画で、

とあるアイデアをレポートをいたします。



レポートするのは、こちら!




みくが、とあることをして

よりファンタジー感を際立たせておりましたよー!



みなさまも、ぜひスマホで試してみてね!!