みなさま、こんにちは!



本日は東京ディズニーランドに参りました。


ボン・ヴォヤージュをちょっと覗いたら


この新商品のドナルドのくちばしの風船

ボン・ヴォヤージュでも購入できるんですね!


では、園内へ♡


今日の天気は曇り時々、ちらっと小雨。


グランドエンポーリアムでは、

ドナルドのぬいぐるみとぬいぐるみバッジも販売中です。


あーら可愛い💕

どれか買って行こうかなあ。


この子にしようかな!

かなり怒り顔ですが💢

バースデーだからきっと喜んでますよね?🤣


このぬいぐるみとぬいぐるみバッジは

かなり人気で売れ行きが良いとのことでした。


さて、本日の東京ディズニーランドの混み具合ですが

日曜日らしく、かなり賑やか!!


でも、レストランはゆったりしていて

カレー屋さん(ハングリーベアレストラン)も

ご覧のとおりでした。


お食事も楽しみましたので、

このあと、クワッキーセレブレーション

★ドナルド・ザ・レジェンド!見てきますね。


悪天候のため、停止なしバージョンで開催の

パレードでしたが、

二人の仲良し姿に後方から悲鳴が上がってました。

か、可愛い🩷


ではでは。長くなってきましたので

本日のパークレポート(その2)に続きます!