みなさま、こんにちは!



今日は東京ディズニーシーに行ってきました。


園内はかなり賑やかな感じで、アトラクションの列も

全体的に長かったです。

ソアリン:ファンタスティック・フライトは

15時過ぎで120分待ちでした。



さてさて、InstagramのDMで、
「今の時期、何を着ていったらいいですか?」
と言うご質問をいくつかいただいています。

春から初夏にかけての東京ディズニーリゾートは
昼間は暑くて夕方以降が涼しいので
着ていく服を悩みますよね。


参考になるか分かりませんが

今日はこのような格好していって

ちょうどよかったです。

(↓)


刺繍デニムジャケット「ミッキー&フレンズ」

(セールで22%オフでした!夕方から冷えるから

このくらいのジャケットがちょうどいいです)


総柄シャツ「ミッキーマウス」

(綿100%のシャツです。この時期ぴったり)


スマートアンクルパンツ(2WAYストレッチ・テーパード)

UNIQLOです。動きやすいストレッチパンツにしました。


保冷ペットボトルホルダー付きショルダーバッグ

バッグは、保冷機能付きのショルダータイプ。

ドリンクを持ち歩くのにとても便利です♪

タイムセールで10%引きになってます。



パーク行く時いつも履いてるスニーカー。

今日はホワイトにしましたよ。



日傘は安定の(笑)女優日傘です。



【おまけ】

今日のファンタジースプリングスは

企業プレビューの方のみ体験可能。

明日は、一般開放あるのかなあ。

朝にならないとわかりませんが

もし、準備が整った場合は

また開けるかもしれないですね。

(5月18日追記)

5月18日と5月19日は企業プレビューのため

一般開放予定はなさそうです。






【今日のおやつ】

フード&ワインフェスティバルで

とんがりコーンを使ったメニューが出ていますが

これがものすごくおいしいです。大好きすぎます。


とんがりコーンのまんまですが

ほんとにおいしいんですよー!!

チーズとアボカドに絡めていただくと最強。

ジャンボリーミッキー見ながら、

パクパク食べられるのは、嬉しいです♪


それでは本日のバークレーポートはこちらで終わりです。

パークでお目にかかれたみなさま、

お写真撮影などありがとうございました。

また明日もよろしくお願いいたします。