みなさま、こんにちは!


昨晩、みなさまとYouTubeライブで

「明日(5/17)ってファンタジースプリングスの

一般プレビューあるんですかねー?」というお話を

していましたが、


0時を回ったあたりで続々と

「チケットから表記消えてます!」という

コメントをいただきまして


今朝、8時30分の時点で

東京ディズニーリゾートアプリを見てみたら


ほ、ほんとだ。昨日はこんな感じで確認できた

ファンタジースプリングス入場時間が、、

(↓)






ない。


当たり前なんですが、出せるんだから

そりゃ消せますよね😅😅ははは。


ちなみに今日は、

UCC、docomo、ヤマザキ、講談社の

企業プレビューがあります。


昨日の一般開放から、もしや連日、試験運行する可能性もあるの?と疑問でしたが、

本日は9時になっても一般チケットになにも表記がありません。


さすがに企業プレビュー日は、一般向けのプレビューはないということで、ある意味安心しました。


本日は午後から東京ディズニーシーに行くので

現地がどんな感じか見てきますねー。(^○^)


昨日、売り切れてしまってた日付入りの

ポップコーンレギュラーボックス(↓)


今日(20日)買えるといいなあ。。