みなさま、こんにちは。


いま、我が家は東京ディズニーシーに

向かってる途中なんですが

複数の読者さまから、


「吉田さん!今、ファンタジースプリングス

スニークやってます!」とDMをいただきました。


えっ?


スニーク?

(アトラクションやエリアを試験的に公開すること。)


まさか??


と、東京ディズニーリゾートアプリを確認したらびっくり!!



ファンタジースプリングス入場時間が書いてある!!

(嘘ーっ😱😱😱)


えっ。。


企業プレビューやってるのに

一般スニークを実施ですか。

もっと遅くではなく、、、今??

(信じられない。。)



とりあえず、スタンバイパスはこの時間から

取れるわけないので、我が家は本日

アトラクション体験などできるとは思いませんが

東京ディズニーシーには向かっているので

状況を確認してまいります。


というか、毎日変わる

ポップコーンレギュラーボックス買うのに

今日以降の東京ディズニーシーチケットを

買ってるので、6月5日までの画面を見てみたら

明日以降、全部表示が出てるじゃないですか。。

気にして見てなかったから愕然としました。


これはどういうことかな💦

今後のプレビューに参加する場合は?

一般のゲストとミックスな感じ?

単純にアトラクションは確約ということ?

グッズはどうなってるのかな?


わからない。。



(予想外すぎて驚愕しています。。)