みなさま、こんにちは!


今日はみくと一緒に

東京ディズニーシーへ行ってきまして

セバスチャンのカリプソキッチンで

お食事をしてきました。


今の東京ディズニーリゾートの気温って

昼間は真夏日みたいに暑くて

ものすごく喉が渇きやすいです。


スパークリングドリンクが美味しくて

ごくごく飲んでいたのですが、



飲み終わって、パッと目の前を見たら

買ってあったミッキーピザ、みくが

ほぼ食べ終わっていました🤣🤣


我が家あるあるなんですよ。

記念撮影する前に全部食べちゃう

(もしくは食べるのが早い(爆笑)


(↓)やっちゃった。ごめんねーと謝ってる図


まあ、それほどおいしかったってことで!🤣🤣


というか、レポートしようと思ったんですけど

セバスチャンのカリプソキッチンのミッキーピザは

味付けが濃くなっててちょっとしょっぱく感じました。

塩分を欲する夏向けかもしれませんねー。