みなさま、こんにちは!


今日はディズニーアンバサダーホテルに来ました!


ご覧ください。このお天気!


梅雨に入る前は、二週間くらい

お天気が良いらしいですよ。


吉田パパもすっかり夏仕様。

Tシャツでも良い気候です。


チックタック・ダイナーに行ってみると、、


たくさんある!!
いくつか売り切れているものもあるとは言え
こんなにたくさん在庫があると
どれにしようかなと選ぶ楽しみがあります。


先日もでしたが、ここのところの平日は

15時過ぎにきてもチックタック・ダイナーに来て

パンが並んでることが多くなりました。

(土日でこのぐらい在庫があるとさらにありがたい)


こちらを買ったので、みんなで食べまーす!








7月1日からは、こちらのスペシャルブレッドなので

ひっくりかえって予約が拾えたら食べてみたい。。

チーズクリームとマンゴークリームって絶対おいしいと思う。。



(おまけのお話)

そういえば、昨日からお隣のエンパイアグリルで

ディズニーツイステッドワンダーランドの

イベントメニューが変わりましたね♪

抽選だったから食べられませんでしたが

また機会で当選したら食事したいと思います。