みなさま、こんにちは!


香港ディズニーランドで11月2日と3日の2日間

「香港ディズニーランド10Kウィークエンド2024」が

開催されることになり、ツアーの受付が開始されまして



今回、ツアーを発売する

近畿日本ツーリストブループラネットさまと一緒に

限定プランをいくつか考案させていただいてますが、


現在は、パジャマ姿のキャラとグリーティングができる

キングダムクラブルームにご宿泊希望の方と


リーナ・ベルルームにご宿泊希望の方のみ受付中です。


(↓)ツアーページ


参加希望のみなさまより、

「市内のホテル泊」や「スタンダードプラン」

「発着地増便してほしい」などのご希望をいただいておりますが、

現在、諸々調整中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

(キングダムクラブルームや、リーナ・ベルルームが

人気高くて、残りが少なくなっているため増枠しないとなのです。。お時間いただきスミマセン。。)


余談ですが、やはり、キングダムルームは

ぶっちぎりで人気ありますねぇ。ほんとすごい。


誰に会えるかはお楽しみだけど、パジャマ姿の

キャラクターとご挨拶できるし、朝食、夕食が

ラウンジで食べられるから

「やはりここにしたい!」という方が大変多いの、納得です。


いやはや、まじで香港ディズニーランドは

キャラクターグリーティング天国ですわ。。

感動だよなあ。。(しみじみ)





さてさて、香港ディズニーランドで開催される

【ディズニーラン】についてですが、

これは、昔から海外パークで行われている素敵なイベントで、

ディズニーランドパーク内を走りながら(もちろん歩いても可)

応援に駆けつけてくれた園内うちこちにいる

ディズニーのキャラクターたちと一緒にグリーティングできたりもする特別イベントなんです。

なんと、ゲストは仮装もOK!!


沿道でかわいいキャラクターが声援をおくってくれたりもして、めっちゃくちゃ楽しいです!!

(我が家は以前、ディズニーランドパリで体験しました(^^))


記念にプレゼントされたコスチュームを着て走れるし

パーク付近をのんびり走り(歩き)ながら

キャラクターとグリーティングできちゃうし、

非売品の記念品ももらえちゃいます。


今年の非売品コスチュームはこちら💞


なんと、ダッフィー&フレンズのTシャツに

特別メダルがもらえちゃいますよ〜(*^ω^*)

近畿日本ツーリストブループラネットの開催ツアーは

11月2日に開催される「ダッフィー&フレンズ3K」。

約3キロのランとなり、パーク内をのんびり一周する感じですね。



<近畿日本ツーリストブループラネット全コース共通ポイント> 

1) ランのテーマにあわせた限定Tシャツ等、参加記念品付

ゴール地点で、完走者の方へかわいい記念メダルをご用意

2)「ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス」 

ディズニー・プレミア・アクセス付(お1人様1枚)

3) ラン参加者にうれしい「応援セット」をご用意

4) 空港~ホテルまでの往復送迎付

5) 香港ディズニーランド・2デー・パーク・チケット付



今回、ランイベントに参加される方向けに

オンラインの説明会もさせていただくので

より安心してご参加いただけると思います(^○^)


参加ご希望の方、ぜひぜひ、公式サイトを

チェックしてみてくださいませ。