みなさま、こんにちは。


この間、レポートいたしましたが、

塔の上のラプンツェルをモチーフにした

折りたたみのビニール傘が

ディズニーファンタジーショップ公式サイトから

発売されています💞


何が珍しいってビニール傘の

折りたたみっていうのが珍しいんですよね。

自分は見たことなかったです。


以前、強度についてのご質問もいただきましたので

美女と野獣のデザインアンブレラと

ラプンツェルの折りたたみビニール傘を

紹介しましたが、



ここ最近雨が多いので結構活躍してくれてますよー。



美女と野獣の傘は、ステンドグラスみたいで

とても美しいんです。

雨でもウキウキする素晴らしいデザイン!


内側からもしっかりデザインが見えるのもポイント🌹


美女と野獣デザイン ビニール傘


ラプンツェルの傘は、折りたたみビニール傘。

ビニールポーチに入っていて

持ち歩きできるのもポイント。


くるくる、、と開いてパッとさしたら


お花畑みたい!綺麗です!



で、なんと本日!2024年6月12日から

ピーターパンデザインも登場しました!


ロンドンの街を飛ぶみんなのシルエットが

とてもノスタルジックです。。



詳細は(↓)こちらから見てね♪


折りたたみビニール傘(選べるキャラクターデザイン)