みなさま、こんにちは!

 

ひとつ前のブログにファストパスチケットの

お話を書きましたが、その件をインスタストーリーズに書いたら

みなさまからたくさんの「懐かしいお話し」リプライをいただきました!

 

そんななか、特に多かったコメントがこちら!

 

 

ありましたよねー!!

サプライズファストパス!!

 

我が家でも、みゆうが引き当ててくれて

その時の写真がこちらです。

 

 

 

 

 

2013年〜!!

11年前ですね。

 

なっつかしい!

 

懐かしいなあ。こういうオマケ要素を

楽しませてくれた遊び心も大好きです。

デジタルでもやってくれないかなー(笑)










(↓)吉田さんちのうら。に動画アップしました♪