みなさま、こんにちは!

 

 

今日はファンタジースプリングスライナーに乗って

東京ディズニーシーへまいりました!!

 

 

本日は、東京ディズニーシーに入ります🌟

 

久しぶりの東京ディズニーシー

楽しんでまいります♪

 

園内のあちこちで、これを持って

撮影できるんですけど、毎日撮影したくなりますね!

 

ポップコーンのボックスも日付入り。

個数限定って言ってましたけど、

夕方でも特に問題なく買えました。

 

ちなみに、右が通常のデザインです。

レギュラーボックスを2つお願いしたら、

こんなふうに1個ずついただきました。

 

 

ではでは、ロストリバーデルタへ行ってみよう!

 

お夕飯はここでいただきます。

ユカタン・ベースキャンプ・グリル。

 

ちょうどバッタリ、お友達とお会いしたので

一緒にお食事をいただきました。(↓)

 

 

 

こちら、ファンタジースプリングスにできる

ピーターパンの世界をイメージしたメニュー。

 

ハンバーグにトマトソース。

バターライスに、オニオンフライ。

お野菜が少なくて、ちょっと油っぽいんですけど

ボリュームがあるので、食べ放題はバッチリです。

 

ちなみに、これを食べるのは、2回目!

前回食べた時も美味しくて、

また食べたいなぁと思ってオーダーしました。

 

ハンバーグとソーセージとご飯と言う、

お子様ランチみたいなメニューなので

とても食べやすいです♪

 

東京ディズニーシーに来たら

また食べたいなと思うメニューでした。

 

この次は、新エリアについてのお話をいたします。