みなさま、こんにちは!


本日は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイの

カフェトスティーナで5月に食べられる

抹茶スイーツの取材レポートをいたします♪


5月の季節限定。ノンアルコールドリンクは

ティラミスみたいになった抹茶ラテです!


お値段850円!

すごいきれいで見たときに

ケーキみたいと思っちゃいました。

ぐるぐるかき混ぜていただいたんですけど

崩すのがもったいなかったなぁ。。

そんなに甘くないし、

かといって甘くないわけじゃないし

かなり飲みやすいドリンクでしたよ♪

これすごく好きー💞



和栗と抹茶のモンブラン

 ¥ 950 

これ、割っていただいた時、中に黒糖のわらび餅と

和栗が入ってました!!


抹茶の香りと黒糖の香りがどちらも楽しめて、

ちょっとクリスマスツリーみたいに見えるのも

面白かったです。



抹茶とホワイトチョコレートのガトー

¥ 950 

抹茶ブラウニーと、ホワイトチョコ、

抹茶のムースが重なったスイーツです。

アプリコットの甘さと柔らかさがいい感じでした♪



黒豆クグロフと抹茶のムース -¥ 950 

黒豆の入ったクグロフという焼き菓子の上に

抹茶ムースが乗ってます。

中には、きなこムースと黒糖ブリュレが入ってました。

きなこ好きな方はこちらを!

ちょっと大人っぽい味のスイーツでしたヨ。



もちろん、自宅や宿泊しているお部屋に

お持ち帰りもできるので、お好きな場所で

お召し上がりくださいませ(^o^)