みなさま、こんにちは。


先日、東京ディズニーランドへ行ったとき

ずっと使われていなかった

美女と野獣“魔法のものがたり”の

ファストパス発券機がお披露目されていました。


なんで急に?


もしかしたら、これ

撤去前のお披露目だったりする?

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの

ファストパス発券機も、同じようにカバー外していたし

いよいよ見納めか😭と、悲しく思っていたら

本日、2024/05/11で全景が見られなくなってしまいました。


この時が見納めになってしまいました。


遂に一度として使われることなく

終了してしまったモーリスのコテージの

ファストパス発券機でしたが、

最後に見ることができたときの様子を

動画で納めたので、ぜひご覧くださいませ。