みなさま、こんにちは。

 

5月7日にファンタジースプリングスの

グランドオープンを前にプレス向けのプレビューが

実施され、全容が報道陣に公開されました。

 

 

「ネタバレは控えたい!」という方が

大変多いと思いますので

吉田さんちのファミリー日記では、

6月6日のグランドオープン前に

プレビューに参加して

ファンタジースプリングスの詳細を

ブログに記載する際、

写真などを極力下までおろしてから

レポートをさせていただきます。

 

ファンタジースプリングスについて

写真や動画などをご覧になりたくない方は、

画面スクロールはお控えくださいますよう

何卒よろしくお願いいたします。

 

 



 

(↓)下のほうに記事があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この下に写真があります。(↓)

 



 

この下から本文です。(↓)

 

 

 

 

 

今日のプレスデーでは多くのメディアさんが

アトラクションやメニューなどのお話を

数多くしていると思いますが、

自分としては、個人的にすっごく嬉しかったのが

こちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーん!!

 

 

 

ハンドウォッシングエリア!!!

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾートでは、

6ヶ所目にあたるハンドウォッシングエリアが

アナと雪の女王をテーマにしたエリア

「フローズンキングダム」に登場しました。



なんと、新エリアにも単独で手を綺麗にする

ハンドウォッシングエリアがあるなんて!



花王さん、ありがとう〜!!!


※ちなみに、新エリアにはお手洗いが2ヶ所ありますヨ。


 

アトラクションより目立たないかもしれないけど

ハンドウォッシングエリアが、

ファンタジースプリングス内ににあってくれて

とても嬉しいです。😊😊やったー💓



みんなで「きれいな手、うれしい笑顔!」。ですね!!