みなさま、こんにちは。

 

5月7日、ファンタジースプリングスの

グランドオープンを前にプレス向けのプレビューが

実施され、全容が報道陣に公開されました。

 

 

「ネタバレは控えたい!」という方が

大変多いと思いますので

吉田さんちのファミリー日記では、

6月6日のグランドオープン前に

プレビューなどに参加して

ファンタジースプリングスの詳細を

ブログに記載する際、

写真などを極力下までおろしてから

レポートをさせていただきます。

 

ファンタジースプリングスについて

写真や動画などをご覧になりたくない方は、

画面スクロールはお控えくださいますよう

何卒よろしくお願いいたします。

 

 



 

(↓)下のほうに記事があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






















この下に写真があります。(↓)





この下から本文です。(↓)


















こちらがファンタジースプリングスの入り口です。

アナと雪の女王のキービジュアルでもおなじみ

エルサが氷を放つシーンが印象的ですね。


このようなロックワーク(石細工、石造物)のある

ファンタジースプリングス内の泉は全部で13ヶ所。

(↓)こちらはポカホンタスとミーコ。


魔法の泉の水は、場所により噴水や滝などの

ウォータージェットや水の満ち引きなどで

さまざまな演出を楽しめるようになっています。

こちらは眠れる森の美女をモチーフにしたロックワーク。

マレフィセントドラゴンがまるで生きているかの様な

雰囲気で迫力がすごい!


夜になると、照明などの効果によって

日中とは異なる視覚効果が楽しめます。




こちらがファンタジースプリングスホテルの

テラスから見たエリアの俯瞰図です。


本日は、霧雨で悪天候の時間帯もあるため

園内の視界がかなり悪いのですが

お天気が良いときは、

さらに美しい景色が見られますね。



こちらはアレンデール城の入り口です。



ラプンツェルが暮らす塔では、

塔の窓辺では夢見るような表情で外を眺めている

ラプンツェルが「自由への扉」を歌っていますよ。



そして、こちらが

ピーターパンのネバーランド付近の景観です。



エリア内は、どこも緑が美しく感動的な光景が広がっています。

6月6日以降になりましたら、ブログにてアトラクションの様子なども詳しくアップしていきたいと思います!