みなさま、こんにちは!


2024年5月5日、

蒲郡市制70周年記念事業 海みなとまつりに

東京ディズニーリゾートからミッキーと仲間たち

そして、ダッフィーパスが遊びに来てくれております!


我が家は足を運べませんでしたが、

現地にいるお友だちや、読者様が

ダッフィーバスの様子を

撮影してきてくれました。ありがとう〜😊


ブログ公開用に写真を送ってきてくださいましたので

画像に文字入れして公開させていただきます!


そういえば以前のダッフィーバスと違うのは、

横のラッピングですね。



yuminaさまご提供写真




yuminaさまご提供写真


昔とデザインが全然違い、知名度爆上がりで

7人グループが構成されております。


ダッフィー誕生から今年で20年。

月日の流れは早いなと実感します。



和美さまご提供写真




和美さまご提供写真



朝子様ご提供写真


朝子様ご提供写真



昔のデザインは、ここから見てね!

イベントを開催するごとに

めちゃくちゃ真夜中から列ができていたりして

大変でしたよね。なっつかしいなあー。(↓)




「ダッフィーバス」展示都市

1.愛知県蒲郡市 蒲郡市民会館 駐車場

5月5日(日・祝) 10:00~16:00(予定)


2 山形県酒田市  山居倉庫(山居橋前) 

5月20日(月) 10:00~16:00(予定) 


3 大分県日田市 亀山公園 駐車場

5月26日(日) 10:00~16:00(予定) 



吉田さんファミリーの公式ラインアカウントを

作りました!

メッセージやお写真などをお送りいただく際に

ご活用いただけたら嬉しいです!


友だち追加