みなさま、こんにちは。




今日も、こんな感じで空いている

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーです。


さて、今回は

イベントが始まってからとても気になっていた

センターストリート・コーヒーハウスに行ってみました。


事前予約のプライオリティ・シーティングは

満席でしたが、

現地に行ってみると列は全くありませんでした。


待ち時間、約1分くらいで席に通していただき

こちらのメニューを注文しました。


とにかく、気になっていたのが、

ドナルドのスペシャルメニュー。


サーロインステーキ140g ¥2,980 です。


サーロインステーキ210g ¥3,680のもありましたが

ボリュームがちょっとわかりづらかったので

小さいほうにしてみました。


吉田パパがこれを食べたのですが、

とにかくおいしかったようで

「今度は210グラムのにしてみる」と話してました。


サーロインステーキにかかっているソースが

とにかくまったりした口当たりの和風味で

アーモンドのカリッとした口当たりと

マヨネーズの酸味もおいしかったとのこと。


マッシュポテトの下にはほうれん草が入っていて

ポテトと混ぜると最高においしかったそうです。

茄子のグラタンは

「もう少しボリュームがあればいいなぁ」と話してました。

(確かにちょっと量が少ないかも。)


イベント終了後も販売を継続するので

また機会があったら、今度はボリュームが多い方を食べに行きたいと思います。

お肉は硬いのかなと思って食べる時に

躊躇してたらしいんですけど全く硬くなく、

口当たりも柔らかで食べやすかったとの事でした。


ちなみに、ベイマックスのカレーは安定の美味しさでした。

ハングリーベアカレーのカレーもおいしいですが

このカレーもかなりイケてます。


このハートの芋餅がいいんですよねー。。☺️


以上、センターストリート・コーヒーハウスの

気になっていたメニュー実食レポートでした。


今日夜8時からYouTubeライブをするので

みなさま、見にきていただけたら嬉しいです!