みなさま、こんにちは。


今日は、吉田パパと東京ディズニーランドに来ています。


大型連休にしては園内が大変落ち着いていて

東京ディズニーランドでは

美女と野獣“魔法のものがたり”が最長60分

東京ディズニーシーでは

ソアリン:ファンタスティック・フライトも最長60分。


19時時点の東京ディズニーランドと

東京ディズニーシーは、アトラクション天国です。

美女と野獣“魔法のものがたり”が30分待ちとは。。


そんななか、東京ディズニーランドの

シンデレラ城前で開催されている

クワッキーセレブレーション★

ドナルド・ザ・レジェンド!を見に行ったのですが


まてまてまて。。


この時間で、ディズニー・プレミアアクセスが買える?

ありえん、ありえん。買ってしまおうか。




と、悩んでいたところ、

お城前の通路でゲストコントロールをしていた

キャストさまが

「今日は、お立ち見エリアがかなり前まで来るので

お時間あれば、お立ち見でご覧になりますか?

今でしたら一番前ご案内できます。」と

アナウンスしてくださいました。


まさかの、課金せず、こんな場所から

しかも立ち見で見れちゃう!


D17って書いてあるから、埋まる時は

ここまできますよね。

昨日今日は穴場中の穴場であります。

来年もこうとは限らない。。


といって場所取りをはじめてから1時間後


こんな夢のような立ち位置で、ショーを見ることができました。


(↓)こちらが動画です。




今日は、レストランもゆったりしていて

ポップコーンもまちなしで購入できたのでした。


いやはや、とにかくフォトロケも空いてるし

お土産やさんもレストランものんびりしていて

ここ数日はラッキーすぎる東京ディズニーリゾート。


明日はどんな感じかなあ。。

吉田パパいわく、朝の10時くらいまで雨が残って

明日の昼間は、雨が止むそうなので

パークは過ごしやすいかもしれません??

(当たるかはわかりませんが😅)


ちなみに今日は4月29日なので、

ディズニーファンタジーショップの

数字Tシャツ(2)と(9)を着ていきました!

2のデザインは、イラストがピートなので、

ドナルドのパルパルーザにも

ぴったりのデザインなんですよー!!


今日はお声掛けくださった方が、

偶然4月29日生まれの方という奇跡的になこともあり

一緒に記念写真も撮影させていただいたりして

とても嬉しかったです。(^-^)ありがとうございました。

そして、おめでとうございました!!


着ていく数字をお誕生日や記念日にしても楽しいですよね!


(↓)くわしくはこちらを見てねー♪


ユニセックスナンバーTシャツ(選べるキャラクター)