みなさま、こんにちは!

本日は午後から東京ディズニーシーへまいりました。



今日は、ファンタジースプリングスホテルで

キャストさまの試泊が行われていまして

ベイサイドステーションが大賑わいでしたよ。



なんといっても、パークが既に開いてるみたいで

ひゃー!レストラン表示が出てるー☆

(選んでみたけどもちろん対応してない。笑)


なんだか、ほんとにオープンが近いんだなと

思わせてくれますね。楽しみすぎるんですけど😊


最初はレストラン予約もなかなか難しいと思うので

3ヶ月後とかを狙って、キャンセルが拾えたら

利用したいものです。(^o^)

ラ・タベルヌ・ド・ガストンも、そんな感じだったので。


では、また追記します!!