みなさま、こんにちは。



今日、ユニバーサルスタジオジャパンで

美味しいホットドッグを食べた後、

出口に向かって歩いていたら、

なにやらすごい列が綺麗に道を作ってできている。


パークあるある。


これはショー終わりのキャラクターや

ダンサーさんのお見送り列だなと思い

列の端っこで待つこと5分。


向こう側から、やってきました

クロミちゃんとマイメロディ!!



でもこれもしかして、、、、



ダンサーさんのお見送りだったりします?


かなり爽やかな笑顔を振りまくお兄さんと

シンガーさん。ファンの方にハートを作って

お返ししてましたヨ。


クロミちゃんのほうが、クロミらしく

サラッとしてますね🤣🤣


それにしても、こんな感じでお見送りできると

ショーを見てる側も、

より楽しみが増えそうで良いですねー。


嬉しそうにしてるゲストのみなさまを見て

こちらもニコニコ笑顔になりました。(*^_^*)


さて、では、帰りまーす!



ユニバーサルのお土産ってダジャレみたいで

面白いものが沢山ありますねぇ!🤣🤣


超絶弾丸突発インパークの

ユニバーサルスタジオジャパンでしたが

おひとり様でも楽しかったです!!


帰りに、

大、大、大好きなりくろーおじさんの

チーズケーキ買えましたし、

帰りの新幹線で、これを食べながら帰ります💓



ではでは、また明日もよろしくお願いいたします!