みなさま、こんにちは!


今日は大阪でのお仕事帰りに

ユニバーサルスタジオジャパンに来まして

名探偵コナンのアトラクション体験をしたあと

軽いお夕飯を食べようかなと

ホットドッグのワゴンに寄ってみました。



もらったホットドッグと、宣材写真を見比べて

「すごい、ほぼ同じだ。」とびっくりしました。

普通こういうのって写真とずいぶん違うものですが

こんなにそのまんまなの!感動でしたよー。


味も爆発的なおいしさ。

一個950円でしたが、大納得なボリュームでした。


またユニバーサルスタジオジャパンに行ったら

これ食べたいなあ。。


このホットドッグと、煉獄さんのポテトスープを

一緒にいただきたかったのですが、

残念ながら時間的に間に合わずでした。



今日は19時クローズなので、

店じまいが早いんですよね。

なにか特別営業とかあるのかな?


あ、そうそう。

みくが大好きな、おさるのジョージが

グリーティングしてるところを見かけたんですが

タッチの差で間に合わなかった。。



次回こそはゆっくりグリーティングしたいですねぇ。

ちなみに、前回の様子はここから見てね!