みなさま、こんにちは!

今日、東京ディズニーランドのお菓子屋さん

「コンフェクショナリー」に足を運んだところ


ありゃ。



一時期品切れになってた

ベイクドチョコレートクランチが再販されてました!


いつ再販されたのかな。

全然気がつきませんでした‥!

数ヶ月見ていなかったような気がします

4月から再販したのかな?


そんなわけで、もちろん久しぶりにお土産で

買ってきましたよー!!


嬉しいのが、2017年から発売されてから

100円しか値上がりしていないこと╰(*´︶`*)╯♡


(↓)当時は1,500円でした。



キャストさまにお伺いしたら、

ここ最近再販されたそうです。



お土産でめちゃくちゃ喜ばれるので

ぜひ今後も品切れがないようによろしくお願いしまーす。


他にももう1個お菓子を買ってきたので、

そちらもレポートしますね♪