みなさま、こんにちは!



今日は、15時くらいに

東京ディズニーランドへ到着しまして

ちょうど開催中だった

クワッキーセレブレーション★

ドナルド ・ ザ ・ レジェンドを見る事ができました。



私たちは、パートナーズ像の前から20番目くらい

(というか、はるか後方)から観賞を見たのですが

思いのほか、ドナルドをはじめとする

キャラクターたちの姿を見る事ができましたので

長く待たずに雰囲気だけ楽しみたい場合は、

ここから見ても良さそうです。╰(*´︶`*)╯♡


さすがに、後方だから、低めの位置にいる

ピートはチラ見な雰囲気。でも、位置によっては

しっかり確認できるので、長く待ちたくないけど

ちょっと見たいな!という方の参考になれば嬉しいです。


いつかは一回くらいお城の前の

有料観賞エリアからパレードを見てみたいけれど、

購入はなかなか厳しそうなので(^◇^;)

今後も雰囲気重視で楽しみまーす!!