みなさま、こんにちは!



今日は、午後中に東京ディズニーランドへまいりました。
東京ディズニーランドでは、スペシャルイベントである

クワッキーセレブレーション★

ドナルド ・ ザ ・ レジェンドが、一日早くお披露目!


今回の主役はピート!?

青・白・黄色のドナルドカラーの衣装に身を包んだ

ミッキーと仲間たちが、ムービー界、シェフ界など

あらゆる分野でスーパースターのドナルドを称えます。



ゲストも、一緒に「ドナルドいちばーん!」🤣

すごいです。彼は、どんな時もトップなんです🤣🤣




フォトロケーションも全てお披露目されて

明日からのイベントを迎える準備は万端☆

実質、今日からイベント開始ですよね(^ー^)


さてさて、当たり前っちゃ当たり前ですが

9時に入園してもショップの

スタンバイパスなんか取れるわけなく

(あの、一応、開園時間は9時なんですが。。ぼそ。)


欲しかったアイテムは、

オンラインでいくつか購入いたしました。


ちなみに、こちらは10時30分にオンライン見たら

すでにお品切れしてた。早すぎるなあ。。



ドナルドのグッズを扱うショップのスタンバイパスは

取ることができませんでしたが

その代わり、なんと!!なんと!!


フロンティアウッドクラフトの

スタンバイパスが取れたんですー!!(歓喜🤣🤣🤣)


あの、可愛いミッキーとミニーの帽子アクセサリー。

絶対買えないと思っていたので

こんなタイミングでスタンバイパスが取れて

嬉しかったです。


わーい。初めて作れたー!!



ドナルドイベント全く関係ないし、
なんなら時代遅れかもしれませんが
はじめて作れたので大切に使います♪


さてさて!
同じく本日から始まったのが
スペースマウンテンのファイナルイベントです。



本日は13時からフォトロケで写真撮影ができますよー!



ではまた更新します!