みなさま、こんにちは!


今日はスーベニアメダル作りをメインに

東京ディズニーランドを回って、無事に

コンプリートいたしました。



それにしても

、、、とにかく、賑やかな場所と

そうでない場所の落差がすごい!


まず、パーク内で一番賑やかだろうと思われる

アトラクション美女と野獣“魔法のものがたり”。

待ち時間80分で、周辺もお客様でいっぱい。


それとは対象的にキャラクターグリーティングが

ものすごく空いています。


ミニーのスタイルスタジオは15分待ち。


実際は8分待ちで、ミニーちゃんに会えました。

眩暈がするほどかわいい仕草💕

そりゃーこりゃー誰もが恋する女の子だわ。

来年もイベントしてください。

よろしくお願いします!



ところでここ最近、東京ディズニーランドで

19時過ぎにキャラクターグリーティングを

していますが、この時間はかなり穴場ですね。


夕方前に帰らなくてはならない場合は

致し方ないですが、もしも19時ぐらいまで

園内にいられるのであれば、

3月にお越しの際は、夕方のキャラクター

グリーティングが穴場のような気がします。

(春休みは学生の方や海外からのゲストも多く

グリーティングよりもアトラクションが

メインになる可能性が高い気がします)


ではでは、また更新しますね。