みなさま、こんにちは♪


3月16日から3月31日までの期間限定で、

イクスピアリ2階のトレイダーズ・パッセージという

メインストリートに、

「ホノルル・クッキー・カンパニー」の

ポップアップショップが出店しています。



出店場所はこちら。(↓)青丸のところで、

舞浜駅から、ディズニーストア方面に歩いて行くと

進行方向左側になります。

(とても目立つ場所で、行列ができているので

わかりやすいと思います。(^ ^))



ポップアップショップでの一番人気商品は

紫色の紙箱に入ったクッキー(5個入り)の

「ハート・オブ・アロハ・ボックス」1,188円。


このボックスを2つ買うと、
同じものが一個ついてきます。

(要は2個のお値段で3個買えるというお得商品)



もう一つの人気商品は、ハート缶に入った

「ハート・オブ・アロハ・ギフト缶」


7枚入って、お値段2,354円なり。

一個買うと、「ハート・オブ・アロハ・ボックス」が

おまけで一個ついてきます。


お買い物の際に注意したいのが、在庫状況。


小さな箱よりたくさん入っているタイプが

人気とのことで、


夕方17時過ぎに足を運んだところ

5,940円のシグネチャーボックスと

パールグリーンギフト缶が

売り切れになっていました。



ショップの方曰く、

この2つが、毎日大変早く売り切れてしまうそうで

夕方来るとほとんど在庫がありませんとの事でした。


3月31日までにお買い物にいかれる方は.

この2点のお品切れにご注意くださいませ。


なお、「この【2箱買って1箱もらえる】

キャンペーンは、普段ほとんど行っていなくて、

かなりレアなんですよ」と

ショップの方からご案内がありました♪


お買い物する際どれにしようか悩みどころですが

お値段的には小箱がおすすめかなと!(^ ^)

(自分も、プレゼント用にこちらを選びました)



3月31日までの出店なので、それまでに

イクスピアリへ行かれる方は

ぜひともチェックしてみてくださいませ。




なお、公式のオンライン販売では

Amazonからご購入いただけます。

公式サイトを貼っておきますねー!(↓)



(↓)店員さんにお伺いしたら

公式ショップはAmazonのみだそうで

楽天市場などの取り扱いは

公式ではないとのことでしたが

公式サイトには(↓)


この度、弊社の商品を日本の皆様にもご利用いただけるように、Yahoo! Japanで購入可能な商品をご用意いたしました。


と、ありますので、

Yahoo!のお買い物も安心だと思います。


その他のお店でお買い上げの際はご注意くださいっ。