みなさま、こんにちはー♪


見てください、これっ。


ディズニーデザインのモバイルバッテリー

かわいくないですかぁ💞😍



4つデザインがあったので、

家族4人分頼んで、今日到着しました。


(↓)こちらです!!




まずは、ミッキー!


これは吉田パパが使うって。

(すぐ選んでた🤣🤣)


続いて、トイ・ストーリー♪


えー!これ、めーっちゃ可愛い💕

みくが使います!!


お次はドナルド。


シンプルで、かっこいいねー!

これは、みゆうへプレゼント🎁



そして、くまのプーさん🍯


これは自分用。
普段からモバイルバッテリーを酷使する派なので
アンカー、ベルキンのバッテリーと併用して使います。
(軽くて小さいのが欲しかったの(^-^)v)


ただいま、充電中〜!


早速、使いまくりますっ☆


みなさまは、どのデザインがお好きですか?

ちなみにこれ、すーっごく軽いです!

たしかに、化粧ポーチに入れたら

リップみたいにも見えちゃいますね(笑)



詳しくはここから見てね!

軽いモバイルバッテリー欲しかったから嬉しいです☺️