みなさま、こんにちは!


本日は東京ディズニーランドに参りました。

ミッキー花壇は昨日と変わらずドナルドカラーです。


今日はあまりにも寒いので、

こちらのモンスターズ・インクのパーカを

ホテルで購入し、いったん着こんでから

パークにまいりました。


※春物なんてもってのほか。(^◇^;)真冬です。

3月だからって春の気温ではないので、

ダウンでも大丈夫ですよ‥。

できるだけあたたかくして過ごしましょう!!


舞浜は、しとしと雨で、風はなし。

エントランスではレインコートを着たミッキーが

グリーティングをしていました。



わーい。近くを通ってくれましたよ。

今日も良いことありそうです❤️

(抽選は全滅だったけど🤣🤣)


ワールドバザール内では各種グリーティングや


バイシクルピアノの演奏も行われていました。

お誕生日のゲストにハッピーバースデーソング♪

素敵すぎる。。\(//∇//)\


しかし寒すぎて、

ワールドバザール内のショップに避難です。

まだまだカイロが並んでますよ。

昨日今日、売れてるだろうなあ。。


店内のグッズを見ながら

(ああ、これは半額かあ。)とか



片乗せぬいぐるみに新作が出たんだなぁ。とか

いろいろ見て回っています。

(ちなみに、ドナルドとデイジーは

ボン・ヴォヤージュには置いてありませんでした。)



アトラクションはどこも長蛇の列。

スターツアーズも、スペース・マウンテンも

スティッチエンカウンターも激混みです。


スティッチエンカウンターの中が

これだけ列ができている。

すごいですよね。。今日は寒い分

屋内アトラクションフル稼働だと思います。


夕方からは雨が止み、少し天候が回復しました。

今日はエレクトリカルパレードも開催されそう!


東京ディズニーランドのアトラクションの様子はこちら


東京ディズニーシーのアトラクションの様子はこちらです。

来年以降、春休みに足を運ぶ際の備忘録としておきます


ではでは、この次のページでは、

購入してきた新商品のレポートをいたします。(^^)