みなさま、こんにちは!

 


今回、ファンミーティング開催にあたり

オリジナルデザインのお菓子とタオル、

身につけグッズとしての缶バッジや

直筆メッセージカードのほか


香港ディズニーランドの直営ホテル

ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジの

ロビー階にあるチョコレートカフェ、

「ドリーマーズ・ルックアウト」のチョコレートを

参加者の方々へプレゼントさせていただきました。


こちらのチョコレートは、かなりの可愛さと美味しさ♪

近畿日本ツーリストブループラネットさまが

みなさまお一人ずつにご用意してくださいました。


「ドリーマーズ・ルックアウト」は、

ホテルに入って正面突き当たりの、

アクティビティを行っていたスペースに

2019年10月に新しくオープンしたカフェ。



南米の植物学者の研究所を

ラウンジに改造したカフェでは、
ミッキーやミニーをモチーフにした

バラエティー豊かなチョコレートをはじめ
ダッフィー&フレンズモチーフの

焼き菓子も販売しています。


お値段は、キャラクターにより異なり、

一粒30香港ドル(600円)〜80香港ドル(1,600円)

チョコレートはお部屋にお持ち帰りしても

お土産としてもOKです。


でも、とっても繊細な造りなので

すぐにお召し上がりいただいたほうが良いかも( ^ω^ )


とっても可愛いので、

ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジに

ご宿泊の際はぜひチェックしてみてくださいネ❣️


チョコレートカフェ、

「ドリーマーズ・ルックアウト」のご紹介でした💞


 

場所はディズニー・エクスプローラーズ・ロッジの

ロビー階のつきあたりにあるのでわかりやすいです🥰


というか、ホテルロビーに、こんな可愛い

チョコレート屋さんがあるなんて素敵ですよねー💞