みなさま、こんにちは!


今回は、アミューズメント施設でゲットできる

フリューさんのプライズ(3月登場分)を

撮影取材させていただきましたー!!


早速、どんな可愛いプライズが

登場しているかを見ていきましょう♪


まずは、こちらから!


ディズニークラシック作品の王道といえば

美しい白雪姫ですねー!!


白雪姫BIGぬいぐるみ


なにこれ💞超可愛いんですけど!


あんまりこういう大きな白雪姫の

ぬいぐるみって見たことないから貴重だと思う。

なんか、人気あり過ぎてみんながチャレンジして

すぐに取られちゃいそうな気もする(笑)



バニティーポーチ

カラーが2パターンあります。


雪のような肌に真っ赤なくちびるをイメージした

白雪姫のバニティポーチ。


収納力もあり、深さもしっかりあり

化粧ポーチ以外にも使えそうです。


もう一つのデザインは

白雪姫の継母【クイーン】のバニティポーチ。


クイーンがまとうマントをイメージしたカラーリングで

妖艶な雰囲気を醸し出しています。

ヴィラン好きな方におすすめのプライズ!


皆様なら、どちらをゲットしますか?

我が家は両方欲しいなぁ!!



不思議の国のアリス

「ディスプレイ用スタンド」


このサンプル品を目の前で見た瞬間に

「景品(プライズ)のクオリティーじゃないな」と

ガチで思いました。

普通に販売品のハイクオリティですよね!

これには食べ物を乗せるのではなく、

小さなぬいぐるみやアクセサリーを飾って楽しみます。




そして、このディスプレイ用のスタンドと

一緒に揃えたいのがこちら!


不思議の国のアリス 

「ガラスのティーカップ」


デザインが2種類。

アミューズメント施設により

チャレンジする内容が異なると思いますが

これは絶対にゲットしたいなぁ。。(`・∀・´)


箱もめちゃくちゃ可愛いんですよ。。

しっかりガラス製品なので、高級感もすごい!


そして、こちらの大きな大きなチェシャ猫!


「さかさま超BIGぬいぐるみ」


釣り上げるタイプですよねー。。

頑張れるかなぁ。とにかく、左に寄せて

引っ掛けるみたいにして、

つるっと落とすしかないんだよなぁ。

本物見たら、絶対にチャレンジしたくなりますので

また、シェラトン・グランデ・トーキョーベイにある

ナムコランドに行って頑張ろうと思います。

絶対にあそこには入ってると踏んでいるんですよ。笑


我が家も見かけたらゲットするぞっ!!



店舗検索はこちらから見てね♪


アリス:ディスプレイ用スタンド


 

アリス:ティーカップ


 

チェシャ猫


 

白雪姫:バニティポーチ


 

白雪姫:BIGぬいぐるみ