みなさま、こんにちは!



吉田さんファミリーファンミーティング付き

香港ディズニーランドツアーが終了いたしまして

空港でみなさまをお見送りしたあと

自宅に戻ってまいりました!


帰りの香港国際空港にあるディズニーストアでは

ご一緒にゲートを通過した参加者のみなさまが、

ほとんど全員(!?)吸い寄せられるように、

お店に入って行って🤣🤣🤣

「やっぱり絶対寄りますよね!」なんて

話で盛り上がったりして(ディズニーあるある)


日本に帰る前、ディズニー好きなら全員立ち寄る

ディズニーストアには、人気な品から割引品まで

いろいろ揃っていて、買い忘れた掘り出し物が

見つけられたりします(^。^)


リーナ・ベルちゃんのお洋服も半額で6,000円くらい。


値引きって素敵な響き。。(笑)

そんなわけで、みなさまと楽しくお話しながら
帰国いたしました!!

今回のファンミーティングでは、
ご参加下さいましたみなさまはもちろんのこと
本当にさまざまな方々にお世話になり実現しました。

本当に本当に感謝しかないです。😭😭😭😭

ありがとうございました!!

ご参加いただいた一部の方の

お写真を掲載させていただきます♪