みなさま、こんにちは!


今日はちょっと香港が気温が高いので

リーナベルちゃんのアイスクリームを買ってみました。


お値段は68香港ドル。

日本円にして1300円くらいです。


土日はかなりの混み具合で購入までに

30分以上かかりましたが、

今日は、わざとキャッスルショーを
実施している時間に買いに行ったので
待ち時間がありませんでした。



こちらが、リーベルのソフトクリーム。

バニラとピーチのダブルソフトです!


これは、高いけど美味しい!

絶対食べるべきなやつ!


ちなみに写真撮ってて後から気がついたんですけど

アイアンマンがアイス取ってるように見える!

🤣🤣🤣🤣🤣


偶然気づいて大爆笑しちゃいました!