みなさま、こんにちは!


毎朝、香港ディズニーランドホテルで体験できる

ディズニーキャラクターの太極拳があるんですけど


昨日までの登場キャラクターがミッキーで


今朝のキャラクターがグーフィーでした。


これでなんと気がついたことがあるんですが、

朝食のビュッフェで、

エンチャンテッドガーデンレストランに行った時、


ミッキーが太極拳をしてる時は、レストランに

グーフィーとプルートが遊びに来てくれて



グーフィーが太極拳をしているときは

レストランにはミッキーとプルートが

遊びに来てくれていました。


と、いうことは、ホテル内で同時にキャラクターが

かぶらないようにしてるんでしょうか。。


て、ことは明日の太極拳は(予想ですが)

グーフィーか、ドナルドの可能性がありますね。。


でも、そんなの関係なくミッキーかもしれない。


(なんて話をしていたら、翌日はがっつりミッキーが

太極拳に来てました🤣🤣🤣かぶらないとか関係なかった!😅😅😅)


いやあ、登場キャラクターを読むのは大変です。

さまざまなところから把握しないとダメですね。。(⌒-⌒; )